Japanese Page English Page


メンバーのつぶやきブログ
みんなのツッコミ待ってるぜ!!

ブログ親記事の各種自動配信やってるよ
(普段アンタがメインで使ってるサービスにて更新を知ることができるね)
RSS mixi Ameba Google+ Myspace facebook Twitter


[記事No.628] 遂に新曲配信開始! (Xaimon) この記事を共有: Tweet Share Share
投稿日時:2019/07/23, 18:34
皆さん、お待たせしました!
遂に、令和一発目の新曲がなんと、4曲も一気に配信です!!
おまけに、なんと!皆さんお馴染みのアトミックズのテーマもリメイクして配信します。
気になる曲名は…

エール

だいじょばない

思春期

夢破れし者達よ

アトミックズのテーマ(リメイク版)
で、本日より
the☆atomics公式ホームページより聴けるので、
チェックよろしくお願いします。

ちなみに、今年の野田七夕祭り野外liveでは、この5曲を披露します。
お楽しみに!!

このつぶやきに を入れる

連打可→
61 AP
1 DM
[ツッコミ一覧]

つ、ついに!新曲が〜♪
4曲も〜☆ほげ〜☆
どれもカッコいいけど

『夢破れし者たちよ』って曲
特にカッコよくない!?
僕が歌ってんだけど(笑)
2019/07/24, 22:27
1 AP
0 DM
by「ユッチョ」さん (Androidから)

あれー、誰が歌ってんだろ〜
2019/07/25, 15:08
0 AP
0 DM
by「アッキー」さん (iPhoneから)


このつぶやきに を入れる


このサイトはリンク歓迎だけども、必ずトップページにな。 このサイトを気に入ったヒト
メンバー宛のメールは ←をクリック!
Copyright(C)1991-2024 The☆Atomics All rights reserved.