Japanese Page English Page


メンバーのつぶやきブログ
みんなのツッコミ待ってるぜ!!

ブログ親記事の各種自動配信やってるよ
(普段アンタがメインで使ってるサービスにて更新を知ることができるね)
RSS mixi Ameba Google+ Myspace facebook Twitter


[記事No.623] 夏の終わり〜 (Yuccho) この記事を共有: Tweet Share Share
投稿日時:2018/09/19, 15:25
写真1(jpg, 1.37MB)
(1.37MB)
写真2(jpg, 873KB)
(873KB)
写真3(jpg, 1.68MB)
(1.68MB)
皆さま残暑お見舞い申し上げ
アゲアゲナイトで楽しいざんしょ!は
いつの日かのユッケ大好きユッチョです。

夏ももう終わりにさしかかり
プール、海、花火
ライブ、お祭り
あはーん!楽しかったねー!

とあっという間の夏を
嘆いては素に戻る日々を
お過ごしでしょう。

ザアトミックズの夏はまだまだ
終わらないサンセットさ!
ということで

「夏の冷たい午後の風」

PV撮影にレコーディング
しましたよ(^3^)/

今回は力作の傑作なのに
なんか賞もらえなかったよ
みたいに仕上がるからね!笑


出来上がりを逆上がりしながら
楽しみにしててよ\(^o^)/

お腹の肉を鉄棒に巻き込まないようにね。

んじゃまた






このつぶやきに を入れる

連打可→
78 AP
8 DM
[ツッコミ一覧]

遂に「夏の冷たい午後の風」
PV&レコーディング終わったね〰‼

今回PVロケで顔面青く塗ったり、自転車のニケツ
から転けたり、土手の上から転がったり、
足つりながら木登りしたりと色々ありましたが、
無事終了して仕上がりが楽しみだね‼

さて、このブログをご覧になってる皆さん、
この曲以外にも、2曲新曲のデモが出来て
おります。
これからメンバーで詰めていき皆さんに
1日も早く聞かせられる様頑張ります。
2018/09/19, 17:07
11 AP
3 DM
by「xaimon」さん (Androidから)

鉄棒苦手だけど、逆上がりしながら楽しみに待ってます~♪ヽ(´▽`)/
2018/09/24, 11:09
16 AP
2 DM
by「Hito」さん (Androidから)

ザイモン
新曲2曲もあるのかいな〜
ゆっくり10年後くらいに出そうよ笑
2018/09/24, 21:23
5 AP
7 DM
by「ユッチョ」さん (Androidから)

Hitoさん
逆上がりが苦手なら
豚の丸焼きでもいいよ〜
それかコウモリね
2018/09/24, 21:27
12 AP
0 DM
by「ユッチョ」さん (Androidから)


このつぶやきに を入れる


このサイトはリンク歓迎だけども、必ずトップページにな。 このサイトを気に入ったヒト
メンバー宛のメールは ←をクリック!
Copyright(C)1991-2024 The☆Atomics All rights reserved.