Japanese Page English Page


メンバーのつぶやきブログ
みんなのツッコミ待ってるぜ!!

ブログ親記事の各種自動配信やってるよ
(普段アンタがメインで使ってるサービスにて更新を知ることができるね)
RSS mixi Ameba Google+ Myspace facebook Twitter


[記事No.649] 2024・3・31・六実桜祭り (Yuccho) この記事を共有: Tweet Share Share
投稿日時:2024/03/19, 18:10
ひっさびさに
ザ☆アトミックズ
六実桜祭りに出演するよ!


3/31(日)六実桜祭り
13:30から~
中央のステージトラックにて

ライブやるから

見に来てちょんまげ

見に来ないと
みんなちょんまげに
するからな!

桜祭りついでに
おいでよ~

そんじゃあね
まってんね!





このつぶやきに を入れる

連打可→
100 AP
1 DM
[ツッコミ一覧]

あい〜ん
2024/03/20, 04:19
2 AP
1 DM
by「あっきー」さん (iPhoneから)

ちょんまげにされたくないので見に行きます(笑)
2024/03/20, 12:25
0 AP
1 DM
by「Hito」さん (Androidから)

あっきー
だっぷんだ!
2024/03/20, 21:08
0 AP
1 DM
by「ゆっちょ」さん (PC(Win)から)

Hitoさんは見に来てくれても
チョンマゲにします!(笑)
2024/03/20, 21:09
2 AP
1 DM
by「ゆっちょ」さん (PC(Win)から)

先週の日曜日から原因不明の熱が出て、平熱になったり繰り返してます。なので桜祭りは念のため休みます。。とても残念です。悔いが残ります。ちょんまげにしないでね笑
2024/03/28, 14:49
4 AP
1 DM
by「あこ」さん (iPhoneから)

あこさん
お大事にしてくださいね
でも次のライブに来たときに
チョンマゲにしちゃるからな~
2024/03/31, 00:39
0 AP
0 DM
by「ゆっちょ」さん (PC(Win)から)


このつぶやきに を入れる


このサイトはリンク歓迎だけども、必ずトップページにな。 このサイトを気に入ったヒト
メンバー宛のメールは ←をクリック!
Copyright(C)1991-2024 The☆Atomics All rights reserved.