Japanese Page English Page


メンバーのつぶやきブログ
みんなのツッコミ待ってるぜ!!

ブログ親記事の各種自動配信やってるよ
(普段アンタがメインで使ってるサービスにて更新を知ることができるね)
RSS mixi Ameba Google+ Myspace facebook Twitter


[記事No.645] エフェクターボード更新 (Xaimon) この記事を共有: Tweet Share Share
投稿日時:2023/06/06, 17:19
写真1(jpg, 614KB)
(614KB)
写真2(jpg, 578KB)
(578KB)
写真3(jpg, 429KB)
(429KB)
前々から気になってたエフェクターの
zoomのMULTISTONPを購入。
これは、コンパクトサイズのエフェクターなのに実はマルチエフェクターと言うスグレ者!
簡単に言うと1つのチャンネルの中に最大6個のエフェクターを入れられると言う物です。

今までのエフェクターボードがギリギリのサイズで収まらなくなったので、ボードを変えるタイミングで配線とパワーサプライとチューナーも買い替えました。

使ってみたら予想以上の使い易さで大満足。

早くLiveやりて〜!

このつぶやきに を入れる

連打可→
75 AP
0 DM


このサイトはリンク歓迎だけども、必ずトップページにな。 このサイトを気に入ったヒト
メンバー宛のメールは ←をクリック!
Copyright(C)1991-2024 The☆Atomics All rights reserved.