Japanese Page English Page


メンバーのつぶやきブログ
みんなのツッコミ待ってるぜ!!

ブログ親記事の各種自動配信やってるよ
(普段アンタがメインで使ってるサービスにて更新を知ることができるね)
RSS mixi Ameba Google+ Myspace facebook Twitter


[記事No.634] 島村楽器HOT LINE2019areaファイナル結果 (Xaimon) この記事を共有: Tweet Share Share
投稿日時:2019/10/18, 15:30
写真1(jpg, 2.9MB)
(2.9MB)
写真2(jpg, 666KB)
(666KB)
10月13日に予定していた島村楽器HOT LINEareaファイナルのliveが台風の為中止になってしまいなんとも不完全燃焼な気持ちの中、エントリー動画による審査結果が出ました。

残念ながら今回はここまで!

応援してくれた皆さんにliveステージを見せる事なく終わってしまいました。Twitter等で投票してくれた人、liveを見に来てくれる予定だった人、なんとなく心の中でバンガレー‼️って思ってくれてた人、次は必ずliveで楽しいステージを見せるのでこれからも応援よろしくお願いいたします!

せめてTwitter投票してくれた人にギターかベースが当たりますように!

このつぶやきに を入れる

連打可→
0 AP
166 DM
[ツッコミ一覧]

がーん
さあ、みんなで、どんまいボタン連打しよう!
2019/10/18, 20:19
1 AP
127 DM
by「Tak」さん (Androidから)


このつぶやきに を入れる


このサイトはリンク歓迎だけども、必ずトップページにな。 このサイトを気に入ったヒト
メンバー宛のメールは ←をクリック!
Copyright(C)1991-2024 The☆Atomics All rights reserved.