Japanese Page English Page


メンバーのつぶやきブログ
みんなのツッコミ待ってるぜ!!

ブログ親記事の各種自動配信やってるよ
(普段アンタがメインで使ってるサービスにて更新を知ることができるね)
RSS mixi Ameba Google+ Myspace facebook Twitter


[記事No.633] 島村楽器HOT LINE2019areaファイナルついて (Xaimon) この記事を共有: Tweet Share Share
投稿日時:2019/10/11, 20:50
10月13日に柏PALOOZAにて予定していた島村楽器HOT LINE2019千葉ファイナルは台風の影響で中止となってしまいました!!

liveに向けて完璧な振り付けまで練習したのに猛烈に残念です!

ちなみに千葉ファイナルの各賞はHOT LINEのサイトで視れるエントリー動画を審査員がみて決めるそうです。練習した振り付けもエントリー動画の時は決まってなかったのでパフォーマンス的には未完成!!

生でやりたかった!

生でやらせろー!

生が最高だー!

…だんだん卑猥に聞こえてきたので、どうかエントリー動画で全国へ行ける様に祈ります。

https://www.shimamura.co.jp/p/event/hotline/emergency.html

このつぶやきに を入れる

連打可→
0 AP
10 DM
[ツッコミ一覧]

台風で中止になってしまったんですね(TT)
振り付けまで練習したのに残念ですね。
エントリー動画で全国に行けるように応援してます!
2019/10/11, 23:02
7 AP
0 DM
by「Hito」さん (Androidから)

台風のバカヤロウ〜
2019/10/12, 18:39
0 AP
34 DM
by「ユッチョ」さん (Androidから)


このつぶやきに を入れる


このサイトはリンク歓迎だけども、必ずトップページにな。 このサイトを気に入ったヒト
メンバー宛のメールは ←をクリック!
Copyright(C)1991-2024 The☆Atomics All rights reserved.