Japanese Page English Page


メンバーのつぶやきブログ
みんなのツッコミ待ってるぜ!!

ブログ親記事の各種自動配信やってるよ
(普段アンタがメインで使ってるサービスにて更新を知ることができるね)
RSS mixi Ameba Google+ Myspace facebook Twitter


[記事No.629] 七夕祭り野外live終了 (Xaimon) この記事を共有: Tweet Share Share
投稿日時:2019/08/03, 23:13
写真1(jpg, 141KB)
(141KB)
写真2(jpg, 140KB)
(140KB)
写真3(jpg, 127KB)
(127KB)
the☆atomicsファンの皆さま、たまたま七夕祭りに来てliveをみて下さった皆さま、今日同じ時間を共有したみなさんのおかげで無事に今年もlive終了しました!

今年は、オープニングの1曲目以外は全て新曲と言う中、みなさんの暖かい声援におされ気持ち良く演奏出来ましたー!!

次は是非liveHouseでもやりたいなと思いますのでその時はよろしゅうお願いします。

このつぶやきに を入れる

連打可→
74 AP
100 DM
[ツッコミ一覧]

ライブハウス期待して待ってま〜す☆
2019/08/04, 00:40
10 AP
0 DM
by「Hito」さん (Androidから)

liveHouse出来る様に頑張りまーす。
2019/08/04, 01:04
7 AP
0 DM
by「xaimon」さん (Androidから)

これからも頑張ってくださーい^ ^
2019/08/04, 20:02
17 AP
0 DM
by「みや」さん (iPhoneから)

行けたら行きます!
2019/08/05, 21:42
8 AP
0 DM
by「Tak」さん (Androidから)

これからも頑張ってくださーい!!
2019/08/05, 21:57
5 AP
0 DM
by「ユッチョ」さん (Androidから)

次は武道館でデベソ!
2019/08/06, 22:01
11 AP
0 DM
by「レイ」さん (iPhoneから)

1年ぶりとは思えないくらい絆が深まったと思う幸せな時間でした!帰りのホームで幸せの余韻と、タクさんの話に夢中になってしまって、傘を忘れてしまう笑。ライブまた楽しみにしてます。
2019/08/08, 10:25
8 AP
0 DM
by「あき」さん (iPhoneから)

傘見つかって良かったねー!
2019/08/08, 10:40
1 AP
0 DM
by「xaimon」さん (Androidから)


このつぶやきに を入れる


このサイトはリンク歓迎だけども、必ずトップページにな。 このサイトを気に入ったヒト
メンバー宛のメールは ←をクリック!
Copyright(C)1991-2024 The☆Atomics All rights reserved.