Japanese Page English Page


メンバーのつぶやきブログ
みんなのツッコミ待ってるぜ!!

ブログ親記事の各種自動配信やってるよ
(普段アンタがメインで使ってるサービスにて更新を知ることができるね)
RSS mixi Ameba Google+ Myspace facebook Twitter


[記事No.620] 写真撮影 (Xaimon) この記事を共有: Tweet Share Share
投稿日時:2018/07/08, 18:54
The-atomicsに加入して3回目の音合わせとなる新メンバーのXaimonですが、今日の練習前にHPに載せる為の写真撮影を決行するとの事で、気合い入れて何年かぶりに昔の俺の代名詞のリーゼントで決めてやろうと早起きしてセットに取りかかったが、只でさえ直毛で最近癖付けてない髪が言うことを聞かずにドライヤーの熱と戦いながらwaxとスプレーで無理やり利かん坊の髪を立ち上げたのでしたが、巻きがいまいち言うことを聞いてくれませんでした…
でもまぁ〰決まりきらないどっか抜けてる俺ちゃんの性格と一緒で其れはそれで良いか〰‼
まだ、写真も見てないしHPに載ってから確認してニヤケルとします。

このつぶやきに を入れる

連打可→
130 AP
432 DM
[ツッコミ一覧]

ファンの皆様、ザイモンへのプレゼントはダイエースプレーで決まりだね!

ダイエースプレーをプレゼントしてくれたファンのかたには、もれなくザイモン握手券を6枚差し上げます。
2018/07/08, 21:35
3,470 AP
1 DM
by「Tak」さん (Androidから)

ザイモンの写真が出たね〜
いい写真だね。
みなさん、写真の方が男前だったなんて言わないでね!
2018/07/08, 22:00
13 AP
0 DM
by「アッキー」さん (iPhoneから)

朝一で撮影してたけど
確かに髪型、崩れかけてた(笑)

プロフィールに登場したね!
あっぱれやドンマイボタンを押して
ザイモンを上画面から
ビロ~ンと登場させよう(笑)
2018/07/09, 12:07
6 AP
7 DM
by「ユッチョ」さん (Androidから)

ステキなリーゼントですね(^_^)v
2018/07/14, 17:36
23 AP
0 DM
by「Hito」さん (Androidから)

Hitoさん
初めまして‼ツッコミありがとうございます。
ライブで会えるのを楽しみにしております。
2018/07/14, 22:07
22 AP
0 DM
by「xaimon」さん (Androidから)


このつぶやきに を入れる


このサイトはリンク歓迎だけども、必ずトップページにな。 このサイトを気に入ったヒト
メンバー宛のメールは ←をクリック!
Copyright(C)1991-2024 The☆Atomics All rights reserved.