Japanese Page English Page


メンバーのつぶやきブログ
みんなのツッコミ待ってるぜ!!

ブログ親記事の各種自動配信やってるよ
(普段アンタがメインで使ってるサービスにて更新を知ることができるね)
RSS mixi Ameba Google+ Myspace facebook Twitter


[記事No.627] 祝❗1周年!! (Xaimon) この記事を共有: Tweet Share Share
投稿日時:2019/06/28, 20:07
写真1(jpg, 2.42MB)
(2.42MB)
本日6月28日
私、xaimon(guitar)がthe☆atomicsに加入して1年が経ちました‼️

今まで、どロックな曲ばかり作ってきましたが
the☆atomicsを意識したメロディアスなパンクの曲をとりあえず1年目は4曲作りましたが、2年目もそれくらいは作ろうかな〰️と思っておる次第でございます。

このつぶやきに を入れる

連打可→
11 AP
0 DM
[ツッコミ一覧]

ざいもん加入してから、色んなことがスムーズに進むようになったよね
あんまり褒めると調子に乗るから、やっぱ今の無し!
死ぬまで一緒に居てあげる♡
2019/06/28, 20:25
5 AP
0 DM
by「Tak」さん (Androidから)

僕!誉めると伸びるタイプです!!
一生側に居させて!!
2019/06/28, 20:31
0 AP
0 DM
by「xaimon」さん (Androidから)

え!3〜4年いる気がする(笑)
三国志でいうならば
タック(劉備玄徳)の所に
ザイモン(関羽)が来た!
アッキーは最近痩せてきたけど(張飛)
僕、(趙雲) いいとこ取り(笑)
アトミックズレッドクロス完成!
やったね!最高〜
曲は書きすぎないように
お願いしたい(笑)
2019/06/29, 07:12
7 AP
0 DM
by「ユッチョ」さん (Androidから)

祝!1周年おめでとうございます。
これからも、た〜くさん曲を作ってくださいね☆
2019/06/29, 16:19
13 AP
0 DM
by「Hito」さん (Androidから)

Hitoさん‼️あざーす。
頑張って曲作りますね〰️‼️
2019/06/29, 16:22
0 AP
0 DM
by「xaimon」さん (Androidから)

1っ周年おめでとう!新曲楽しみだな〜 !
2019/07/07, 09:56
0 AP
0 DM
by「進撃のレイ」さん (iPhoneから)

大変お世話になりました!
次の1年も、もっとお世話して下さい!
老黄忠が大好きです!
2019/07/20, 09:32
0 AP
0 DM
by「アッキー」さん (iPhoneから)


このつぶやきに を入れる


このサイトはリンク歓迎だけども、必ずトップページにな。 このサイトを気に入ったヒト
メンバー宛のメールは ←をクリック!
Copyright(C)1991-2024 The☆Atomics All rights reserved.