Japanese Page English Page


メンバーのつぶやきブログ
みんなのツッコミ待ってるぜ!!

ブログ親記事の各種自動配信やってるよ
(普段アンタがメインで使ってるサービスにて更新を知ることができるね)
RSS mixi Ameba Google+ Myspace facebook Twitter


[記事No.621] 新生atomics初live‼ (Xaimon) この記事を共有: Tweet Share Share
投稿日時:2018/08/05, 02:51
野田七夕祭りにて無事live終了しました。
時間が短くて5曲しか出来なかったけど、短いながらも充実したステージだったかな。多少のミスもぶっ飛ばすメンバーの勢いと暖かくノリの良いお客さんに後押しされて気持ち良くギターが弾けた。昔の自分の全盛期のギターの音にはまだ遠い…
でも、このatomicsならあの頃以上の音がだせるかも‼自分の可能性を信じつつ、皆とこのせちがない世の中で楽しめる空間を作って行けたら最高だね‼
いつも、ライブをする度思うけど、見に来てくれるファンって実はお客さんじゃなくて主役だと思ってる。俺達はその主役を盛り上げる為の演者、主役のお客さんが身体で声でのれば勝ち、のさせられなければ負けみたいな。勝たなければ楽しい空間は作れない、だから毎回勝ちライブになる様に俺達も楽しんで良い作品を作ってくんでよろしく。
ちょっと酔っぱらって長々書いてしまった。

このつぶやきに を入れる

連打可→
204 AP
1 DM
[ツッコミ一覧]

凄く楽しかったよね〜
演奏後も充実出来ました!
よかった よかった!
2018/08/05, 05:32
51 AP
0 DM
by「アッキー」さん (iPhoneから)

ざいもん、無事デビューおめでとー!

わざわざ来てくれた人、見てくれた人、どうもありがとう!
来年もまた来ていいよ!
2018/08/05, 14:27
100 AP
0 DM
by「Tak」さん (PC(Win)から)

もう何年も一緒にやってたかの様な
楽しいライブになったよー
僕のおかげサマーでね!フフッ
ザイモンのギターに僕、惚れちゃいました(ラブ)
2018/08/05, 18:02
70 AP
0 DM
by「ユッチョ」さん (Androidから)

ザイモン ナイスチューミーチュー!
とても楽しかったですー!

私はアトミックズに惚れてますw
また行ってあげますねー🎵
ありがとうございました!
2018/08/05, 20:57
101 AP
0 DM
by「アコ」さん (iPhoneから)

アコさんナイスチューミーチュー!
ありがとーございました。
これから、よろしゅーたのんます
2018/08/05, 21:56
32 AP
0 DM
by「Xaimon」さん (Androidから)

ザイモンさん、ナイスミーチューチュー!
アトミックズのライブ最高でしたよ~。
私は、主役になれました(*^▽^)/★*☆♪
2018/08/10, 07:54
101 AP
0 DM
by「Hito」さん (Androidから)

Hitoさんナイスミーチューチュー
なれましたね〰‼主役に‼
あの空間に脇役なんていないんです❗
また皆で楽しみましょう。
2018/08/10, 10:57
4 AP
0 DM
by「xaimon」さん (Androidから)


このつぶやきに を入れる


このサイトはリンク歓迎だけども、必ずトップページにな。 このサイトを気に入ったヒト
メンバー宛のメールは ←をクリック!
Copyright(C)1991-2024 The☆Atomics All rights reserved.