Japanese Page English Page


メンバーのつぶやきブログ
みんなのツッコミ待ってるぜ!!

ブログ親記事の各種自動配信やってるよ
(普段アンタがメインで使ってるサービスにて更新を知ることができるね)
RSS mixi Ameba Google+ Myspace facebook Twitter


[記事No.612] 六実桜祭り (Gori) この記事を共有: Tweet Share Share
投稿日時:2018/04/08, 17:34
写真1(jpg, 56KB)
(56KB)
写真2(jpg, 51KB)
(51KB)
写真3(jpg, 56KB)
(56KB)

この度アトミックズに正式加入させて頂いたGoriです!

2018六実桜祭りに参戦してきました!
デビューライブで緊張しっぱなしのライブで皆さんには申し訳ないですが、楽しんで頂けたでしょうか?
楽しんでくれてたら嬉しいです!

これからもよろしくお願いします!


このつぶやきに を入れる

連打可→
109 AP
103 DM
[ツッコミ一覧]

動画見ましたよ!
アトミックズサイコーです♪ヽ(´▽`)/
これからも、応援してますよ~。
2018/04/12, 08:19
1 AP
0 DM
by「Hito」さん (Androidから)

写真(jpg, 53KB)
(53KB)
Goriくんお疲れさまでした!
マスクの脱ぎっプリが最高でしたね。
あまりのイケメンに桜が散ってしまいましたね‼
このジャンプは真似できないよ!最高~
2018/04/12, 15:54
13 AP
4 DM
by「ユッチョ」さん (Androidから)

お返事遅くなってすみません!
お疲れ様でした!
未熟物ですがこれからもお願いします!

ジャンプもっと練習しときます!
2018/04/23, 12:34
0 AP
13 DM
by「Gori」さん (iPhoneから)

ゴリ、練習頑張ってね!
2018/04/26, 13:12
3 AP
2 DM
by「アッキー」さん (iPhoneから)


このつぶやきに を入れる


このサイトはリンク歓迎だけども、必ずトップページにな。 このサイトを気に入ったヒト
メンバー宛のメールは ←をクリック!
Copyright(C)1991-2024 The☆Atomics All rights reserved.