Japanese Page English Page


メンバーのつぶやきブログ
みんなのツッコミ待ってるぜ!!

ブログ親記事の各種自動配信やってるよ
(普段アンタがメインで使ってるサービスにて更新を知ることができるね)
RSS mixi Ameba Google+ Myspace facebook Twitter


[記事No.610] 新メンバー!? (Ray) この記事を共有: Tweet Share Share
投稿日時:2018/02/25, 15:35
写真1(jpg, 2.14MB)
(2.14MB)
まだまだ寒い日が続きますねー❄️⛄️ みんな風邪ひいてないかな? 暑がり?代謝が良い?私は寒いのは平気だよ😎頭が冴えるし!ドSでドMだからレイ凍庫にでも入れて欲しい☺️
今日は久しぶりにアトミックズのみんなにあってスタジオで音出ししました!やっぱり爆音は気持ち良いねー
新メンバー!?(これはまだ秘密) もたくさん練習して来てくれて感動しました!
今後の展開が楽しみだね!
それでは また! see you! ☺️🎹 😘

このつぶやきに を入れる

連打可→
53 AP
0 DM
[ツッコミ一覧]

新メンバー加入したんですか?
ライブやっちゃってください♪ヽ(´▽`)/
2018/02/26, 21:26
12 AP
0 DM
by「Hito」さん (Androidから)


このつぶやきに を入れる


このサイトはリンク歓迎だけども、必ずトップページにな。 このサイトを気に入ったヒト
メンバー宛のメールは ←をクリック!
Copyright(C)1991-2024 The☆Atomics All rights reserved.