Japanese Page English Page


メンバーのつぶやきブログ
みんなのツッコミ待ってるぜ!!

ブログ親記事の各種自動配信やってるよ
(普段アンタがメインで使ってるサービスにて更新を知ることができるね)
RSS mixi Ameba Google+ Myspace facebook Twitter


[記事No.605] 4/2六実桜祭り出演中止のお知らせ (Yuccho) この記事を共有: Tweet Share Share
投稿日時:2017/03/29, 07:41
4/2(日)に六実桜祭りに
出演予定でしたが
諸事情により出演中止と
いう事になりました!

ライブを楽しみにしていた
100万人超のファンの皆様には
大変申し訳ないです!

またのアトミックズライブで
お会いしましょー!

どもすません(泣)

このつぶやきに を入れる

連打可→
0 AP
109 DM
[ツッコミ一覧]

すいません。
みなさんまた近いうちに会いましょう!
2017/03/29, 11:06
0 AP
10 DM
by「アッキー」さん (iPhoneから)

どーしてですか!?
100万人のファンが悲しむじゃないですか(ToT)
またのアトミックズライブ情報教えてください♪
2017/03/30, 22:46
17 AP
0 DM
by「Hito」さん (Androidから)


このつぶやきに を入れる


このサイトはリンク歓迎だけども、必ずトップページにな。 このサイトを気に入ったヒト
メンバー宛のメールは ←をクリック!
Copyright(C)1991-2024 The☆Atomics All rights reserved.