Japanese Page English Page


メンバーのつぶやきブログ
みんなのツッコミ待ってるぜ!!

ブログ親記事の各種自動配信やってるよ
(普段アンタがメインで使ってるサービスにて更新を知ることができるね)
RSS mixi Ameba Google+ Myspace facebook Twitter


[記事No.599] 野田市の七夕祭り (Tak) この記事を共有: Tweet Share Share
投稿日時:2016/07/20, 16:23
今年も野外ライブやるよ~!

8/6(土)
15:30~(仮)

野田市けやきのホール駐車場

詳しくはイベントのページにて!
みなさま、待ってますねー!

演奏終わったら、アトミックズのメンバーとビールが飲めちゃうよ

このつぶやきに を入れる

連打可→
66 AP
7 DM
[ツッコミ一覧]

ガンバってーー
2016/07/21, 10:08
0 AP
0 DM
by「ヒディ」さん (iPhoneから)

ポケモンGOやりがてら
行こうかな!
2016/08/02, 07:37
0 AP
0 DM
by「yuccho」さん (Androidから)

頑張ってくだちゃい(^◇^)
2016/08/02, 11:44
0 AP
0 DM
by「レイ」さん (iPhoneから)

行きたいけど仕事です(>_<)

夜だったら行けれたのに(泣)

明日頑張って下さい(^○^)
2016/08/06, 01:05
0 AP
0 DM
by「つかっつん」さん (PC(Win)から)

ライブ頑張ってください(^-^)v
2016/08/06, 14:46
0 AP
0 DM
by「Hito」さん (Androidから)

超満員の大盛況でした!笑
皆さま、本当にありがとう!
また遊んでね。
2016/08/08, 20:24
1 AP
0 DM
by「yuccho」さん (Androidから)


このつぶやきに を入れる


このサイトはリンク歓迎だけども、必ずトップページにな。 このサイトを気に入ったヒト
メンバー宛のメールは ←をクリック!
Copyright(C)1991-2024 The☆Atomics All rights reserved.