Japanese Page English Page


メンバーのつぶやきブログ
みんなのツッコミ待ってるぜ!!

ブログ親記事の各種自動配信やってるよ
(普段アンタがメインで使ってるサービスにて更新を知ることができるね)
RSS mixi Ameba Google+ Myspace facebook Twitter


[記事No.593] 野田市七夕祭り (Tak) この記事を共有: Tweet Share Share
投稿日時:2015/08/10, 02:58
写真1(jpg, 154KB)
(154KB)
先日の野田市七夕祭り、観てくれたひと、野田市商工会議所青年部のみなさんを始め運営関係者の方々、ありがとござますた!

また来年も観に来てもいいよ!

とりあえずライブの写真をアップしたのである。
写真のページで見れるのだ。

動画はね、ハリウッドの編集スタジオに急ぎで依頼したから、あと数日かなー。
楽しみにしててもいいよ。

このつぶやきに を入れる

連打可→
100 AP
0 DM
[ツッコミ一覧]

あっぱれ!お疲れ様でした!
また来年〜😂
2015/08/10, 10:39
0 AP
0 DM
by「ヒディ」さん (iPhoneから)

盛り上げてくれました皆様
本当にありがとうございました!
たのしかったでーす!
動画編集はHollywood!?!Σ( ̄□ ̄;)
WAO~~!
2015/08/10, 20:31
0 AP
0 DM
by「yuccho」さん (Androidから)

ライブ最高に楽しかったです!
早く動画みたいな~(*^ー^)ノ♪
2015/08/13, 14:22
0 AP
0 DM
by「Hito」さん (Androidから)

もう見れるってばよ!
2015/08/13, 15:40
5 AP
0 DM
by「Tak」さん (PC(Win)から)


このつぶやきに を入れる


このサイトはリンク歓迎だけども、必ずトップページにな。 このサイトを気に入ったヒト
メンバー宛のメールは ←をクリック!
Copyright(C)1991-2024 The☆Atomics All rights reserved.