Japanese Page English Page


メンバーのつぶやきブログ
みんなのツッコミ待ってるぜ!!

ブログ親記事の各種自動配信やってるよ
(普段アンタがメインで使ってるサービスにて更新を知ることができるね)
RSS mixi Ameba Google+ Myspace facebook Twitter


[記事No.592] チークカラーさん (Tak) この記事を共有: Tweet Share Share
投稿日時:2015/08/08, 20:47
写真1(jpg, 171KB)
(171KB)
写真2(jpg, 153KB)
(153KB)
今日はアトミックズのライブの前に、同じお祭りの別の会場に出演していた、チェックカラーさんのライブを見てきたよ!
あ、間違えた!正しくは、、、

チークカラーさん

だよ!

ポップなメロディでとても良かったなー。

そうそう、11月にワンマンライブをやるそうなので、是非見に行こうと行ってね!
告知チラシは、写真のを見てね。

チークカラーのホームページ
http://profile.ameba.jp/cheekcolor-blog

このつぶやきに を入れる

連打可→
25 AP
0 DM
[ツッコミ一覧]

昨日はチークカラーさんを見れてよかったよね。
明るい気分になれましたね〜
2015/08/09, 15:55
0 AP
0 DM
by「アッキー」さん (iPhoneから)

せ、せ、せ、
間違えた!( ̄□ ̄;)!!
サックスが素晴らしく
良かった~♪
ギターもいい音!ドラムもクール!
カッコいがった。
2015/08/10, 20:28
0 AP
0 DM
by「yuccho」さん (Androidから)


このつぶやきに を入れる


このサイトはリンク歓迎だけども、必ずトップページにな。 このサイトを気に入ったヒト
メンバー宛のメールは ←をクリック!
Copyright(C)1991-2024 The☆Atomics All rights reserved.