Japanese Page English Page


メンバーのつぶやきブログ
みんなのツッコミ待ってるぜ!!

ブログ親記事の各種自動配信やってるよ
(普段アンタがメインで使ってるサービスにて更新を知ることができるね)
RSS mixi Ameba Google+ Myspace facebook Twitter


[記事No.579] 便利 (Massy) この記事を共有: Tweet Share Share
投稿日時:2015/03/15, 17:46
写真1(jpg, 1.3MB)
(1.3MB)
上野東京ラインが開業!
最寄り駅から乗り換えなしで東京までいけるようになりました。
とても便利!!

て、ことで早速乗ってやったぜ!

しかし、寝入ったら熱海まで行っちゃうってことか。。とても危険だぜ。

このつぶやきに を入れる

連打可→
0 AP
5 DM
[ツッコミ一覧]

お気をつけて。。。
2015/03/15, 22:29
0 AP
0 DM
by「ヒディ」さん (PC(Win)から)

一回寝てみて♪
2015/03/16, 16:57
5 AP
0 DM
by「あこ」さん (iPhoneから)

便利だね~。
マッシーさんは、ワイルドだから危険なことしてくれるよね?(笑)
2015/03/20, 00:59
0 AP
0 DM
by「Hito」さん (Androidから)


このつぶやきに を入れる


このサイトはリンク歓迎だけども、必ずトップページにな。 このサイトを気に入ったヒト
メンバー宛のメールは ←をクリック!
Copyright(C)1991-2024 The☆Atomics All rights reserved.