Japanese Page English Page


メンバーのつぶやきブログ
みんなのツッコミ待ってるぜ!!

ブログ親記事の各種自動配信やってるよ
(普段アンタがメインで使ってるサービスにて更新を知ることができるね)
RSS mixi Ameba Google+ Myspace facebook Twitter


[記事No.578] 辛さ5倍 (Massy) この記事を共有: Tweet Share Share
投稿日時:2015/03/09, 21:17
写真1(jpg, 1.23MB)
(1.23MB)
柿の種。
期間限定の辛さ5倍買ってみた。

感想は。。
辛いというか、うまい!
僕的には、この辛さちょうどいい。

ビールのつまみに最高!

このつぶやきに を入れる

連打可→
3 AP
0 DM
[ツッコミ一覧]

食べる量、五分の一になりそう 笑
辛党なら一度は試してみたいよね!

ビールはやっぱりスーパードライだね!
2015/03/09, 23:15
0 AP
0 DM
by「ヒディ」さん (PC(Win)から)

まだ買ってない〜
柿ピーには絶対スーパードライ!

てゆうかビールはスーパードライ!!!
2015/03/12, 13:43
5 AP
0 DM
by「あこ」さん (iPhoneから)

期間限定辛さ5倍。
気になる~(  ̄▽ ̄)
早く買いにいこう~(笑)
2015/03/14, 00:25
5 AP
0 DM
by「Hito」さん (Androidから)

買ったよー❗️辛さは平気〜
美味しい❗️❗️
2015/03/14, 12:58
6 AP
0 DM
by「あこ」さん (iPhoneから)


このつぶやきに を入れる


このサイトはリンク歓迎だけども、必ずトップページにな。 このサイトを気に入ったヒト
メンバー宛のメールは ←をクリック!
Copyright(C)1991-2024 The☆Atomics All rights reserved.